TOPICS お知らせ

さとゆめウェブマガジンを始めました

1225

「ふるさとの夢をかたちに」を旗印にさとゆめを設立してから5年。とてもありがたいことに、全国各地の熱い想いを持った方々に伴走させて頂いています。

これまでは、地域の方々の期待に応えていくことに精一杯だったのですが、ふと、私たちが地域で出会った魅力的な「ひと」、「もの」、「こと」、「ば」をもっと多くの方に知ってもらいたいと思うようになりました。

そして、もっと多くの方に、その「ひと」、「もの」、「こと」、「ば」に出会いに、地域を訪れていただきたいと、強く思うようになりました。

そこで、我々が地域で出会った魅力的な「ひと」、「もの」、「こと」、「ば」、そして、我々さとゆめのメンバーの想いを発信していくウェブマガジンを始めました。

さとゆめ ~ふるさとの夢と想いを届けるウェブマガジン~
https://satoyume-media.com/

このメディアが、「ふるさとの夢をかたちに」する方々、それを支援・応援する方々の出会いと共創のきっかけの場になることを目指します。

どうぞゆっくりお楽しみください。

Back
Back