TOPICS お知らせ

ツーリズムEXPO東京都ブース出展支援

20150917

株式会社さとゆめは、世界最大級の観光イベント「ツーリズムEXPOジャパン」に東京都が出展するブースの特産品展示・販売エリアのプロデュース(企画及び運営)を東京都から受託しております。会期が近づいてまいりましたので、ブース出展の概要をご案内致します。

このブース出展は、東京都が、2020年東京オリンピック・パラリンピック開催と更にその先を見据えて、旅行地としての東京を強く印象づける「東京ブランド」の確立に向けた取組の一貫として、「ツーリズムEXPOジャパン」にブース出展を行い、東京ブランドの紹介や各種アトラクション、都内各地の特産品販売や特産品を活用したパフォーマンス等を行い、東京ブランドや都内各地域の観光の魅力を広くPRするものです。

※参照
東京都からのプレスリリース
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2015/09/21p9h600.htm

ツーリズムEXPOジャパン 公式サイト
http://t-expo.jp/

東京と一言で言っても、船で片道25時間かかる小笠原村や、森林率93%の山村・檜原村などなど、日本の縮図と言っても良いほどの多様性に溢れています。当然、その多様な自然・文化の中から生まれる特産品も驚くほど多様です。そんな東京の各地域の魅力を特産品を通して感じて頂けるよう、都下全62区市町村の100以上の魅力的な商品を、展示販売しておりますので、ぜひ足をお運びください。
(9/25が業界・メディアの方対象、9/26~27が一般の方対象となっています。)

Back
Back